新会長あいさつ

《松本新会長より》

この度、書面決議によりまして、川田会長の後を受け継ぎ、新しく会長の大役を担うこととなりました。
松本学武と申します。よろしくお願いします。

就任早々、新型コロナウイルス感染拡大予防に伴い、予定していた行事は次々と中止になり、
思いもしなかった多難の船出となりました。
これから「新しい生活様式」を守るとなると、今までと同じような行事はできないとも考えられます。
このような時代ですが、新しい発想で、子どもたちに少しでも楽しい思い出を作ってあげたいと思っております。
皆様も、(特に新しく役員になられた方は)何をすればいいのか分からず、大変だと思いますが、一緒にがんばりましょう。

~松本さんのはなしはこちらから~

  市子連ホームページがリニューアルしました。

市子連ではこれまで以上に皆さんとのつながりを密にしていこうと思っています。
愚痴でも要望でもまたは、こんな事をすればいいよといった知恵でも何でもいいです。市子連事務局までメールしてください。(できれば、校区とお名前を入れてくださいね!)よろしくお願いします。